ほまれとさばのキラパラまとめ

Astrology協会会長の大津ほまれさんとその居候ロボさばたろーが会員を思って頑張るだけ

野生動物保護企画!

 キラパラ公式ツイッターにて、キンシコウの灯がもらえる企画がやっていたので参加しました!

 

キラパラ公式ツイートはこちら⬇️

https://x.com/kirapara_jp/status/1689471640902799360?s=46&t=vA6jSTWOm6aSo9gw_NDv5A

 

実際の画面

f:id:Homaley-saba_lifemakeover:20230814203243p:image

こんなふうに名前入りの参加証もget(^∇^)

デザインはジャイアントパンダとイリピカの2種類(今回のガチャのデザイン🐼🐰)

皆さんもぜひやってみてください!!

参加方法は

上の画像のQRコードから飛ぶ->話を読み進める->名前を入れる->シェアボタンを押す->参加完了!

 

f:id:Homaley-saba_lifemakeover:20230814202526p:image

実際に設置してみるとこんなカンジ🐒

また、それと同時に引き換えコード「PANDA」を入力するとパンダソファーが入手できます🐼

f:id:Homaley-saba_lifemakeover:20230814203318p:image
キンシコウの灯は9/1、23:59まで、

パンダソファーへ8/30までなので皆様お忘れなく💨

 

 

<余談>
せっかくなので大学生らしくキンシコウジャイアントパンダ、イリピカについて後日まとめるつもりです

(下書き)

キンシコウ

ジャイアントパンダ

イリピカ